とびだせ どうぶつの森

みなさ〜ん!今日は冬至らしいですよ〜!!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


今日も仕事で、夜からしか村に行けなかったのですが、村人達の
話によるとなんですか、一日中暗かったんですか?今日・・・。
そんな面白い日なんですね、冬至って。
村人のみんな、こっちの世界は普通に晴れてたよ。と呟きながら
今日も村のパトロール開始(笑)。



お、しずえちゃん発見!^^
コート姿も可愛いね!!ちなみにちゃんと市役所閉めてきてた。
しっかり者だ(笑)。



スティックライトくれた。折角だから記念写真^^



大きな顔出し看板発見!!
こりゃ顔出しとくしかねぇ!勿論このポジション(笑)。



しばらく歩いてたら、オーロラが出ているのに気付いた。
わ〜素敵パシャリ。・・・ハッ!!



やっぱり一緒に撮らなきゃねっ☆と思ってわざわざ並びに来た(笑)。
そんな事してる間に、オーロラもちょっと濃くなった^^
こういうちょっとした事でも、イベントは楽しいね^^