とびだせ どうぶつの森

コンビニまめつぶにて。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


フォーチュンクッキーが何気に毎日楽しみ^^
絶賛買い続けて、実はリンクの帽子と服とズボンを揃えてます^^
でもズボンは何かちょっとイマイチな感じがして、使ってない(笑)。
そんな中・・・



かぶった。



こっちもかぶった。運悪すぎ(笑)。


そうそう。今作からの新アイテム、メガホン。
3DSのマイクに向かって声をかけるアイテムです。



名前を呼ぶと、居る方向から返事が返ってくるのだ!便利!可愛い!
最初使い方がよくわからなくて、村人の真横で名前を呼んだら
耳元でうるせぇよ!っておくたろうさんに怒られた。
あまりにもビックリし過ぎて、写真撮るの忘れた(笑)。
撮影の為にもう一回怒られるのは嫌だったので、証拠写真はありませんが、
気になる方は各々でお試し下さい(笑)。