とびだせ どうぶつの森

今日は、美容院オープンの日!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


村長自らお祝いに行ってやるんだぜ〜ワイルドだろ〜ぅ?と
そそくさと足を運んだ。



・・・もう終わってた(爆)。
出遅れたーっ!!
そしてまめつぶも新装開店に向けて閉まってた(笑)。
出遅れたと言えば、公共事業で夢の館もオープンしました!
・・・が、まだ結局一度も行ってない・・・^^;
夢の館がオープンしてから、リアルであたしが異常に眠い。
とび森してると眠くなる・・・。
恐るべし、夢の館・・・っ!!(違うわ(笑 )


そうそう。
そういえば、こんなものを見つけた。



木切ったら、切り株が花柄!可愛い〜^^
可愛いから残しておいてたら・・・



なんか変なキノコ生えた!!
これは・・やっぱ食べたらでっかくなるのかな・・・?(どきどき)
流石に野生のキノコは怖くて食べられなかったんだぜ(笑)。