アメーバピグ

アメーバの事書くの、久々な気がする〜^^;
何気に毎日ちょっとずつ遊んでるんですけどね。
そんなわけで、新しく始まったピグワールド、ピグとも達の猛烈な
勧誘を受けて(笑)、始めてみました^^
街を作って市長さんになるゲーム。
3DSでは村長さんをやって、忙しいです、最近のあたくし・・・(笑)。
ピグともが自分の街に住んでくれるのがちょっと面白いし可愛い。
そんで、職にも就きます。
みんな結構な割合でサボってますが、そういうもんなんでしょうね(笑)。
市長さんは市長さんで街人にパシらせたりと、酷い有り様ですが、地道に
街を発展させていってます^^
シムシティ思い出した。
あ〜苦手だったなぁ、シムシティも・・・^^;