とびだせ どうぶつの森

今日は初めてお出掛けしてきました^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


リア友の村にインターネット経由でガタンゴトンと行ってきました^^
お土産に、うちの村の名産品のリンゴとまだあちらの村には無いという
みかんを持って。
島のツアーとかも沢山やってみたかったんだけど、時間が無くて断念。
村を見て回って、雑談して、ダブりアイテム交換会をして、お土産に
果物を頂いて帰ってきました^^
本当の目的は、お手製のお洋服を頂く予定だったんだけど、エイブル
シスターズがもう閉まってたという悲しいお知らせ^^;
また貰いに行きたいと思います^^



そんなわけで、オススメスポットでパシャリ^^
そういえば彼女に聞いた話なのですが、眼帯でオレ系に話しかけたら
「痛いのか?大丈夫か?」と心配してくれたそうです。
そんな事も言ってくれるのか・・・。優しいな、村人達!
遊びに行って印象に残った事と言えば、あちらの村のキザ系がオオカミさん
だったのですが、うちの村のキザ系ブタさんより、大分キザに感じた(笑)。
同じ事言ってる筈なのに・・・。
見た目って大事なんだな・・・(笑)。


そうそう。
うちの村ではまた改装工事が始まっていました。

きっと2階部分ですよね。
何が出来るんだろう、楽しみ^^


あ。
ちなみに昨日のつねきちの名画は贋作でした。
おのれきつねっっ・・・!!(怒)
・・・あれ、でもそういえば、ゆうめいなめいがって、前作ではつねきち
店では買えなかった気がする・・・。
・・・。
・・・・・・。
おのれきつねっっ・・・!!(怒)