とびだせ どうぶつの森

CLUB444(シショー)開店です☆


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


無事開店してました^^



地下って言うか何て言うか、またちょっと怪しい場所に・・・(笑)。
潜入を試みたものの、客も誰一人として居ないし、DJけけ様にも
話しかけられないし、一体どうしたら良いんだね!!



とりあえず一人でけけ様の真正面で盛り上がっておいた。
また土曜日にはイベントがある系かしら・・・?
謎のまま撤退!


村に戻ったら、広場に怪しい緑のテントが・・・。
そうです、あいつです。あいつがやって来たんです!



美術品専門屋さんになったそうだ。
1つしか買えないとか!恐ろしい!><
4作品中、本物は一体いくつあるんだろうか・・・^^;
とりあえず、君に決めた!!



あれ?明日まで結果はわからないの・・・?
なんてシステムだ・・・。苦情は受け付けないよ〜的な。
やりおるな、このキツネ・・・。
明日が楽しみだぜ。