とびだせ どうぶつの森

今日はカイゾー伝説を語ろうと思います(笑)。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


ちょっと前に、カイゾーさんにくまのダイちゃんをカイゾーして
貰って、改造っていうかお裁縫じゃん!な日記を書きました。
今日もカイゾーさんのそれ改造じゃなくね?をお送りします(笑)。



こけしです。こけし改造とか、バチ当たらないか?^^;
こけしはそういうもんじゃないか。



きらきらおめめに改造されました(笑)。
カイゾーさん、絵心もあるのね。素敵。



そして驚きの2品目(笑)。
もうもはや料理じゃん!(笑)



普通の食パンを・・・

チョコマーブルパンに焼きかえて頂きました!!(笑)
普通の改造はそうでもないんだけど、こういう面白改造を見つけるのが
好きで、新しい家具を手に入れてはカイゾーさんに話しかける毎日です(笑)。