とびだせ どうぶつの森

ちょっとドキドキした話。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


うちの村の特産物は林檎です。
実はとび森を始めた日にちょっと変な林檎を見つけた。



あの林檎他のと違う〜。変〜。もしや、毒林檎・・・?!
村人が食べちゃったら大変!慌てて回収。
するとどうやら悪い林檎じゃなくて、良い林檎だった模様。
名前も「おいしいりんご」。自らおいしいとうたうなんて生意気な(笑)。
試しにリサの所で売るフリをして値段を聞いたけど(冷やかし(笑 )、
普通の林檎より高額でした。
土に帰ったら悲しいなと思いつつ、勇気を出して植えてみた!!



そしたら出来た〜!!
おいしいりんごの木完成〜☆



並べてみた。←が普通の。→がおいしい方。
おいしい方が美味しくなさそうに見えるのは気のせいだろうか・・・?
そんなわけであたしの勇気ある行動が、突然変異から生まれたおいしい
りんごを元にして、おいしいりんごの木を作る事が出来ると証明した
わけですな!我ながらあっぱれだ!!!


ちなみに。
何でも良いからフルーツが食べたい〜と言った4ごうにあげてみたら、
異常に喜ばれた。



お礼のアイテムも特別なものなんだよ!と言って4ごうがくれた。
レアアイテムかなんかですかね?
どんだけ美味しいんだよ、おいしいりんご・・・。