とびだせ どうぶつの森

何だか今日は変化の日でした。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


家から出たら、誰かがうちの前に・・・。

ししょー現る^^
どうやら、商店街エリアにライブハウスをオープンしたいらしい。
リアクションを教えてくれる施設ですかね・・・。意外と大事!
その交渉に来たのかと思いきや、署名集めるのまでやらされた(爆)。
楽しいから良いけど、普通に考えたら酷い(笑)。


エイブルシスターズに行ったら、見覚えのないデッカイマシンが・・・。

どうやら、QRコードを読み取れる機械らしい。
折角なので公式ホームページのお洋服を取り込んでみた。
なるほどなるほど。これは便利である!
あたしも何かお洋服を作って、このブログに載せてみたりとかしたいと
いう夢が広がった一瞬であった^^


そしてまた外に出ると、昨日まで工事してた場所に新たなお店が!

街森の時に居た靴磨きの彼が、お店を持つ事になりました!
おめでとう!出世したね!!
靴や靴下も買えるらしい!楽しいね!!
靴下は試着出来ない所にこだわりを感じる(笑)。


その後また村に戻ってうろうろしていて、知らないおっさんを発見。

パロンチーノ・・・!あれなんだっけ、誰だっけ?(酷)
前回何してた人か思い出せないけど、なんかバッジくれた^^
これを機に、ソパカの裏面が見られるようになりました^^
パロンチーノの来村はランダム?
これ、またコンプしたい要素が増えてるじゃないのさ・・・っ!!
うおぉ〜こういうの大好きなんだよぉぉ〜・・・。
コレクター魂を上手にくすぐるよね!!
・・・そんなこんなで。
何かと盛り沢山な一日で御座いました^^