とびだせ どうぶつの森

南の島へバカンスに行ってきました^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


レモンが生っていたので、問答無用でお持ち帰り(笑)。
その後1人でツアーにも参加してみました^^
アイテム欄を駆使するツアーは無理ですが、キャッチ&リリースな
蝶々採りツアーとかであれば、ツアー先の島のアイテムもお持ち帰り
可能です!^^
そんなわけで、マンゴーとドリアンとライチもゲットしました^^
果物の種類、多いですねぇ・・・^^
そうそう、多いのは果物だけではないのです!
今作では花も新しい種類があって、ユリとスミレが咲くのです^^
はじめて自分の村で白いユリを見た時はビックリしちゃいましたよ。
変な花咲いてる・・・!って(笑)。
赤と黄色のユリと紫と白と黄色のスミレも1本ずつ南の島から拝借して、
村で育ててます^^
今うちの村にある交配によるレアカラーなお花は、
ピンクのコスモス、オレンジのコスモス(←枯れてるのかと思うような色(笑 )
ピンクのバラ、ピンクのチューリップ、あかきいろパンジー、あおいスミレ
です^^

微妙に色が違うのです^^ 可愛いのぅ・・・^^


それにしても、ピンクの交配が多いなぁ・・・。
いや、花だけじゃない。チッチもおくたろうも4ごうもピンク!
なんてピンク率の高い村なんだ・・・っ!