とびだせ どうぶつの森

今日また新たに新村人が引っ越してきました!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


4ごうさん(♀ゴリラ)。これまた新キャラです。
姉御肌キャラ・・・かな?見た目がゴリラだからか、肝っ玉かあさんにも
見えない事も無い・・・(笑)。
ていうか以前の森にも1ごうとか居たから、元々居たキャラかと思いきや。


今日は商店街エリアに新しいお店が出来てました。
どうやら園芸店みたいです。
店は20時で閉まってしまうようだ。たぬきち並みの働かなさ(笑)。
そうそう、商店街エリアと言えば。
フータがうんちくを言わなくなったのが実はちょっと残念(笑)。
まとめて寄贈出来るのは非常に楽チンで有難いですが・・・(笑)。