とびだせ どうぶつの森

色々な変化が起こってきましたぜ、旦那・・・(誰?)。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


なんとあさみちゃんが、あたしの事を覚えてくれてたんだぜ・・・!

・・・嬉しい・・・^^


そして、リサちゃんとこのカイゾーさんが目覚めました。
折角なので持っていた、くまのダイちゃんをカイゾーしてもらう事に。
何やら布が変えられるそうだ。
改造っていうか・・・なんだ、お裁縫か?
そんな事も出来ちゃうのか、凄いなカイゾー。
一覧の中から好きな布を選ぶ。
布の柄は見られないので、字でイメージするしかない。むむむ。

↑これを、ピンクドット(だったと思う・・・^^;)柄にしてもらう。

こんな感じになりました^^
ちなみにアイテム名は変わらない。くまのダイちゃんのまま。
ただ、手持ちのアイテム欄のはっぱのアイコンの色が変わりました。
赤いはっぱに。
・・・あ。
ていうか、ダイちゃんの前に作ったカイゾーが見切れてる!(笑)
お恥ずかしい!(笑)
あれは青いベッドです。ベッドの色と、布団の柄が変えられました。
ベッドはライトブルーかダークブルーに(結局青い・・・!(笑 )、
布団は一覧の布か、自作の布から選べました。
ので、試しに自分で描いた絵の布を使ってみた。
うちの村の旗の絵です(笑)。
村人に使ってほしくて並べてるんだけど、誰も買って行かない(笑)。