とびだせ どうぶつの森

昨日また新村人が引っ越してきました!


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


トンファンさん(♂ぶた)。どうやら新キャラです!
なにキャラ?!ナルシスト・・・?!


そういや土曜日に立川にお出掛けしたので、3DSも初めてお出掛けに連れて
行ってあげたのです^^
そしたらモデルルームがわんさかなった〜!なんか楽しい〜!
しかし発売日は同じハズなんだがな・・・。
既にむっちゃ広いおうちが・・・。何だこの差は・・・。


あ、お出掛けで思い出した。
3DS本体のゲームコインで買うアイテムがあるのです!
だからこれからはちゃんと持ち歩いて、こつこつゲームコインを貯めなくては。
ま、毎日2枚しか使わないわけですが・・・(笑)。
ちなみにそのゲームコインで買うアイテムは、くじ付きクッキー。
クッキーは別にどうでも良いんだ。くじが大事なんだ。
そのくじで交換して貰えるアイテムが、任天堂キャラグッズなのだよ!
そして見事リンクの帽子(髪&とんがり耳付)をゲットしたあたしに、どうぞ
皆さん賞賛の拍手を・・・!!(謎テンション)
ちなみにお着替えする時に、いつもの効果音じゃなくて、ゼルダ的な効果音が
流れます。ちょっと嬉しい・・・^^

あかきいろパンジーが交配により咲いたよ的な記念撮影^^
早速レア花が沢山咲いてて、気分が良いです(笑)。