とびだせ どうぶつの森

早速新村人が引っ越してきました^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


おくたろうさん(オレ系たこ)です。
これで、歴代性格住人が揃いましたね^^
うちの村は・・・
ルーズちゃん(アタイ系とら)
チッチちゃん(わたし系さる)
たまさん(あたし系ねこ)
どんぐりくん(ボク系コアラ)
アセクサ(おいら系ねこ)
そしておくたろうさんのメンバーでお送りしています。
(アセクサだけ呼び捨て(笑 )
しかし今作。村長として村に降臨するとの事で、住人から
尊敬だとか?(笑)そういった感情が入り込んできて、同等に
仲良し〜な感じで過ごせないのかなぁと、ちょっと気にして
おりましたが、そんな事は全くなく(笑)、早速アセクサに
変なあだ名つけられましたわ(笑)。
そしてアセクサよ・・・周りに口癖を伝染すな・・・。
村が騒がしい(村人みんな「ダァーッ」って言いだした(笑 )。

そうそう。
昨日毎日ゲストが来るのかな〜?なんて呟きましたが、今日は
来ませんでした(笑)。言ってるそばから・・・(笑)。