とびだせ どうぶつの森

今日は、とび森合わせで仕事をお休み希望出しました(笑)。


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


だが〜。最初ってさしてやる事無いよね〜。
すっかり忘れておったよ。
村中の果物を集めて、貝を拾い尽くして、まめつぶで買えた
虫取り網で虫を追い回して終わった感(笑)。
あ、あと村中の木を揺らして家具を2個ゲットしました^^
そうそう。今作は木を揺らして落ちてくる蜂の巣は、回収して
売る事が出来ます!
余談ですが、1回も捕まえられなかったよ・・・。
今日だけで5回刺されたぜ。死んじゃう。


それから、スコップで石を叩いて歩きました。
旧作同様、ちゃんとベルが飛び出てきたりもしますが、1つだけ
石が砕けてビックリした。

・・・これ、あとあと何かに使えるのかな・・・?


そういえば。
今日はうちの村にローランさんが来てました。
あなたの家はテントだから売れません的な事を言われた。
ちくしょう。なんで今日来たんだよ。
ちなみに昨日はジョニーが倒れてた。
なぞなぞに答えて正解すると次の日家具くれるみたい。
今日しんじつのくち貰った。
毎日ゲストが来るのかな・・・?楽しい^^