とびだせ どうぶつの森

待ちに待ったぶつ森新作、いよいよ明日発売です!!^^


とびだせ どうぶつの森 - 3DS


さて。とび森(・・・と略すのでしょうか?^^)を予約したお店で、
「もしかしたら前日にお渡し出来るかも知れませんので、前日に
電話で問い合わせてみて下さい^^」
と言われておりましたもので、仕事終わって速攻問い合わせ。
「はい、本日お渡し出来ます!」
速攻取りに行ってきました^^
ダウンロード版とも悩んだのですが、パッケージにしました^^


前もって考えていた村の名前が7文字だったせいで(爆)、登録
出来ず考え直す事小一時間・・・(苦笑)。
だって!一生ものだよ!変えられないんだよ!超大事じゃん!!
やっと決まったと思ったら、なんと村の地形を4種類の中から選べる
ときたもんだ。悩む事数十分・・・(笑)。
だって!一生ものだよ!変えられな(以下略)
ま、元より始められた時間も遅かったんだけれども、村に足を
踏み入れられた時には、21時を回っておりました。
なんせ、そんな時間からのスタートなもんだから、たぬきち
サービス残業です。用件終わったらとっとと閉店です(笑)。
更には商店は開いてないから、虫取り網も釣竿も買えないし、さして
何も出来ない状態で今日を終えます(笑)。


今作も写真が撮れるので〜ちょこちょこ載せていきたいと思います^^

毎度毎度同じ顔です^^
この顔が一番好きだから、狙わずにこのおめめになるのは嬉しい^^
ちなみに、村の名前には自分の名前の「とろ」って字を入れたいって
こだわりがあって、トロイメライ村にしてみました^^
ドイツ語で「夢見心地」的な意味らしいです^^
みんなとまた逢えて、夢見心地だよ!って気持ちも込めてつけました。
とび森でも、いろんな人と交流出来たら良いなぁと思います^^
宜しくお願いしま〜すっ☆