ポケットモンスターブラック2

ポケモンセンターでシングルバトル最強ポケモンレベル100を貰おう!


ポケットモンスターブラック2


てなわけで、ポケモンセンタートーキョーへ行ってきました!
平日の昼間だと言うのに、子供が結構居た・・・。
君達は学校はどうした・・・?
そしてスーツ姿の男性もちらほら・・・。
君達は会社はどうした・・・?


早速レベル100ポケモンを貰いに会場へ。
便利な世の中ですな。場内に入って通信すれば貰えちゃうんですから。
ルビーサファイアの時は、ポケモンのたまご欲しさに、ポケセン
行って何時間も並んだものさ・・・(遠い目)。
妹がカイリューマニア(笑)なので、カイリューをゲットしたい所
だったのですが、あたしはガブリアス、妹はバンギラスでした。
残念〜。
しかし、レベル100のポケモンを貰いに来る人がわんさかいたおかげで、
あたしのジョインアベニューのレベルが3つも上がりましたよ。
みんな、あたしの街に来てくれてありがと〜っ☆(笑)
しかしそれは良かったのですが、楽しみにしていたハロウィングッズが
ほとんど無かった・・・><
まだ10月も半分も終わってないと言うのに、10月末のイベントのグッズが
ほぼ完売って早過ぎるだろ^^;
意気消沈して、東京駅へ。
今、東京駅でもポケモンセンター出張所なるものが展開されているの
ですね^^
そこでなんとビックリ、ハロウィングッズがあるではありませんか!
本家(?)に無いのに、まさか出張所にあろうとは・・・^^;
しかも、出張所では1000円買うとなんかグッズが貰えるそうな。
本家よりは品揃えは勿論悪いですが、ポケセントーキョーにお寄りの際は
是非行ってみて下さい(何故か宣伝(笑 )。