相棒

相棒の右京さんの相棒が、カンベ君じゃなくなると聞いて、
カンベ君の最終回を見ようと思ってまんまと見逃して、新相棒は
成宮って人なのか〜と知って、結局1回も見てないな〜とか
思ってたら今日が初回放送だったようです。
見始めたらつい見ちゃうよね〜相棒は〜^^
伊丹んが現れるとテンション上がる(笑)。
つっても其処まで深いファンじゃないので、タマキさんのお店に
杏樹が居てビックリなんだぜ。いつの間に・・・。
ていうか、役名と役者名がごっちゃだけど・・・(笑)。
何か今までとはまた違って、先生と生徒みたいな関係性だったね(笑)。
新相棒も「はい」とか返事しちゃったりして(笑)。
右京さんは変わらないのに、周りはこんなに変わってもちゃんと成立
するもんですね。
また見たいです^^