ポケットモンスターブラック2

ポケモンシールを集めて、ポケモンのたまごを貰っちゃおう☆


ポケットモンスターブラック2


というわけで、そんなキャンペーンが開催されているのですね。
ポケモンシールを4枚集めると、初代御三家のどれかのたまごが
貰えると言う物。
ポケモンのシールは主に、ポケモンのおもちゃについてます^^
だが、ポケモンのおもちゃにはさほど惹かれない大人なあたくし(笑)。
唯一の食糧、ポケモンパンでシールをゲットする事に・・・^^
そんなわけで、ポケモンパン4つ購入。
たまご無事ゲットです〜☆
ランダムだから、仮に何枚か集めてもダブる可能性があるよね。
ま、そんなにポケモンパン食べないけどね(笑)。
まだ孵してないから何が出てくるかわからないけど、
ヒトカゲは最初に選んだ大好きなポケモンだし、
ゼニガメポケモンチャンネルのゼニガゼニゼニ〜?で大好きになってるし、
フシギダネはアニメの声真似が得意だから(笑)大好きだし、
誰が出ても愛でられるんだぜ!
早く孵ると良いな〜^^