本屋で泣いた。

相方が漫画を買うって言うんで、本屋に同行。
待ってる間暇だから、ゲーム誌を立ち読み。
衝撃の事実発覚!
どうぶつの森、新作いよいよ出るんですね・・・!!
最近、そういう情報チェックを怠っていて、全然知らなかった!
まめつぶが独立してお店出してる・・・!
しかも、ちっちゃく「だなも」って言ってる・・・!
ケイトが帰ってきてあさみときぬよと一緒に居る・・・!
過去のぶつ森の記憶とか、成長?してるみんなを知ってなんか
ちょっと涙出た。
みんな、元気だったんだね!あたしも元気だったよ!
早く逢いたいね・・・^^
でも、新しいあたし(になる人間)は等身が高くなってて、ちょっと
可愛くないね(笑)。今までの方が可愛かった。
でも、おズボンが履けたり、お洋服も後ろ前共に柄が同じじゃなく
なったりとオシャレ感アップで、とっても素敵。
また、周りのみんなとも通信したいな^^
据え置き機じゃないから、すれ違い通信も出来るしね^^
わ〜楽しみだ〜^^
積みゲを少しでも消化しておかなければ・・・^^