沖縄旅行

先日まで、沖縄旅行に行っておりました^^
沖縄にもご当地ヒーローが居るんですよね〜^^
マブヤーっていうらしい。どれが敵でどれが味方かもわからなかったが(笑)、
結構グッズがあちこちに売ってました。
土曜日の朝に放送があるようだったので、絶対見て帰るぞ!!と気合を
入れていたのですが、すっかり忘れてました(爆)。
でもDVDを借りて見たいって程じゃないのよね〜。。。
そんな残念気分満載で空港へ着いたら、空港内にマブヤープリクラがあって
ちょっと笑った(笑)。そして撮った(笑)。
普通のプリクラのフレームの中にマブヤーフレームがありました^^
しかし今のプリクラは、デカ目にするしないを選択出来るんですね!
でかした!!デカ目キモくて嫌だったんだよね〜。
勿論デカ目にしないを選んで撮影^^
そして出てきたシール。目デカくなっとるやんけ!!!(苦笑)
これデカ目選んだらどんな事になるんでしょうか・・・^^;


そうそう。空港と言えば、ポケモンジェットを飛ばそう!的なスマホ専用
アプリがあるのですね!
あたしはまだ普通の携帯なので出来ませんでしたが、相方がやってみせて
くれました^^
ポケモンARサーチャー的な感じで・・・。いや、まぁそれすらまだ持って
無いんですけど・・・^^;
今やこんな事が無料で出来ちゃう世の中なんですね〜・・・。