沖縄旅行

先日まで、沖縄旅行に行っておりました^^
多分10年位前に沖縄に行った時にも立ち寄った気がするんだけど、あまり記憶にない
A&Wにも行ってきました^^
ルートビア飲み放題!と言われても、恐ろしくて頼めなかった・・・^^;
飲まず嫌いです、はい。
相方がスーパーフライなるポテトフライを頼んだので、あたしはカーリーフライとやらを。
一口食べてテンションが上がった。
このポテトフライ、かのラスポテト様を思い出させる・・・っ!
昔々、あたしが学生の時にアルバイトしていたお店の看板メニューだったラスポテト。
マッシュポテトを細くして揚げた、普通のポテトフライとは一味違うお味の一品。
今はそのお店は閉店し、関東ではなかなか食す事が出来なくなってしまったラスポテトが
今此処に・・・!!
実は数年前に相方を引っ張って、ラスポテトを食べる為だけに出掛けた事がある位、
たまにどうしても食べたくなるポテトフライなのです・・・^^
思い出補正と言われても構わない!あたしにはこのポテトが・・・!!と熱く語って
相方に白い目で見られる事請け合い!!
そんなラスポテトと感動の再開を果たす事が出来、大満足でした。
また、沖縄に来たらこのポテトを食べる為にA&Wに行こう・・・^^
ラスポテト好きサンは、沖縄に行ったらA&Wに行くと良いよ!食べられるよ!!
スーパーポテトの方がラスポテトっぽいよ^^
あ〜・・・食べたくなってきたなぁ・・・^^