沖縄旅行

先日まで、沖縄旅行に行っておりました^^
mintamaというイタリアン&沖縄んのお店が有名だと沖縄の雑誌に載っており、
相方たっての希望で行ってきました。
予約してあったのですが、予約が無かったら入れなかったです。
食べてる間も引っ切り無しに電話がなってました。
その都度「今日満席で〜」って言ってた。
あたしがそんなに沖縄料理が得意ではないので、頼んだものは専らイタリアンでした。
しかも、そんなに腹ペコではない状態で行ったので、相方には申し訳ない感じでした><
面白かったのは、ハーフピザを頼んだら、お皿ごとハーフだった事
(お皿も半月型でした^^)。
満腹で人気のラフテーチャーハンとやらを頼めなかった事がちょっと残念。
料理よりも店の雰囲気よりも、カウンター席で男性客が黙々とポケモンをやってたのが
インパクトが強すぎて、あんまり思い出せない・・・^^;
ちょっとおしゃれなお店だと思ってたので、カバンにDSを忍ばせて行かなかったので
通信しようぜ☆って言えなかったのが残念(そっち?!(笑 )。