沖縄旅行

8日、帰る日です。。。
楽しい時間はあっという間ですね・・・。
そうそう。御菓子御殿で出来たて紅いもタルトを頂けると言うクーポンがあったのですが
美味かったッス^^
てか、そもそも誰かのお土産で貰った紅いもタルトと違った!こっちの方が好き!!
と思ってたら「元祖」って書かれてた・・・^^;
色々有るのね・・・^^;


もう帰るのか〜・・・としょんぼりするあたしを見かねてか、神がサプライズを
下さったのです!帰りの飛行機、ポケモンジェットでした!(笑)
描かれているのはどう見てもルビーサファイア時代のポケモン達なので、最新機種?
ではないんだろうけど、テンション上がった!やったね!!!
記念の絵ハガキも貰ったよ!!やったね!!!
そういえば、美ら海水族館に行った後、美ら海方面で人気だと言う花人逢っていうお店に
ピザを食べに行ったのですが、隣の席のちびっこが、てっぽううお〜とか言ってて。
水族館帰りか?鉄砲魚なんか居たんだ、気付かなかった・・・と思っていたら
「あ!テッポウオはオクタンだ!」と言うではありませんか!
おぉう、ポケモンの話〜?と耳を傾けると、周りの大人全員から「知らな〜い」と一蹴。
「オクタン砲とかやるんだよ〜」「知らな〜い」
少年、正解だ!!って肩を叩いてあげれば良かったかしら・・・(←不審者)。
そんなこんなで、花人逢は激混みでした(と、急に花人逢レポ(笑 )。
人気のピザは全1種類!選べません(笑)。
相方が、今ではあまり食べられないピーマンとかサラミとか昔懐かしのトッピングの
ピザで・・・と熱く語っておったが、あたしからしたら、うちの実家の手作りピザと
なんら変わりは無かった(笑)。
景色は綺麗だったし建物も素敵だったけど、ほぼ外なので、蟻がわんさか湧いていたのが
個人的にはちょっと嫌でした^^;


そんなわけで、帰ってきました。
でも、書ききれなかった沖縄レポをこれからももう少し書こうと思いま〜す^^