沖縄旅行

相方の希望もあって、歴史的建造物?というのでしょうか・・・そういうのも
見て回ったりしました^^
初日に首里城を見て、2日目に座喜味城跡に行きました。
普段あたしはそういう物を見に行ったりするタイプではないので、とてもとても
新鮮でした。
座喜味城跡のリアル3Dアクションゲーム感に胸が高鳴りました。
ゼルダだったらこの草刈ったあたりに絶対ボタンある!的な(笑)。
ゼルダだったら壁伝いにとりあえず歩いてみちゃう!現実は暑いから遠目に
見てるだけで良いけど・・・的な(笑)。
楽しかったです^^


あと、観光スポットみたいな所にもちゃんと行ったりしましたよ^^
万座毛で象の鼻みたいな崖を見て、残波岬で夕焼けバックに灯台を見ようとして
曇ってて残念だったり・・・^^
あと浜比嘉島で男女2人の神様、アマミチューとシルミチューのお家?も見て
きました。男女2人の神カップリング・・・。
素敵^^ ときめくわ〜(笑)。
結局謎なのは、どっちが男でどっちが女なのかだ!!!(笑)