アメーバピグ

ピグライフでも新しいクエが始まりました^^
今回の主役はトマトです。
今までのクエ主役野菜は、期間中は成る時間が短くなるものでしたが、
通常は1時間で出来ちゃうトマトは、期間中は12時間に。
今までに無い感じ^^
普通のトマトに混ざって、完熟トマトが成ります。
そして、突然変異でしょうか、黄色いトマトの種が出る時もあります。
ブルーベリーの時は、クエを終わらせた人にしか挑戦出来なかった
種まきですが、今回はこんなに気軽に参加させて頂けるのですね!
初種です^^
そして、そんな黄色いトマトにも完熟があり、突然変異種があります。
黄色いトマトの突然変異は黒トマト。
大丈夫なのか黒トマト・・・^^;
レアからレアが出る仕組みらしいので、きっとこれもまたクエのハードルが
鬼高い事が予想されます^^;
・・・良いんだ。
あたしは、ピグライフのクエは4までクリアして、5が行けるかどうかで
いつも足踏みなんだ。
力量・・・もとい、遊べる時間の中で楽しんでるから良いのだ^^
す、拗ねてなんかいないんだからねっ!!