観音屋チーズケーキ

チーズケーキ好きな相方が、神戸名物(らしい?)の、
観音屋チーズケーキを買ってきました。
レンジで温めるチーズケーキは頂いた事がありますが、
こちらのチーズケーキはトースターで焼きます。
焼くと、上部にあるチーズがとろけるのです^^
スポンジ部もなんならちょっとカリッとなって、良い塩梅♪
最近の女子が好きだと言う「甘いしょっぱい」なチーズケーキ
でした。
スポンジは甘くて、チーズはちょっとしょっぱい感じ^^
あたしは女子ですが、甘いしょっぱいがさほど好きではない
ので、普通に美味しく頂きましたが、甘いしょっぱい味が
大好きな女子にプレゼントしたら、狂喜する事間違いなしです^^
是非お試しあれ^^