バンダラコンチャ「HUG!」

バンダラコンチャの公演に行ってきました^^
短いお話を何本か見られる、あんまり観た事のないタイプの
公演でした。
みんながいろんなキャラクターを演じるんだけど、同じ
キャラクターがまた出てきたりして、ちょっと不思議でした。
「あきらめた僕たち」というお話では考えさせられてみたり。
あたしって、諦めた夢って無いなぁって。
諦めなければならなかった夢が無かったと言った方が正しい。
大きな夢を持たずに大人になっちゃったんですね。
それはそれで悲しいな^^;
そうそう。作品の合間合間にコント的な物もあって、1つの公演で
色々観られて楽しかったです^^
堀部君が居るって時点で、よぎっていた思いがあったんですけど
それが目の前で現実となった瞬間、1人でテンションがあがって
ました(笑)。
全部の公演で出たのかな?千秋楽だけだったのかな?
ネタバレたいけど、まだ公演があるので黙っておこう・・・^^