アメーバピグ

今日も今日とて、新しいピグライフイベントが^^
オリーブを植えよう。
ピグでもオリーブか。最近ネット上ではオリーブオイルも流行ってるし、
何処も彼処もオリーブやな・・・と思ったらもこみち現る・・・!(笑)
やっぱりか・・・やっぱりオリーブオイルって言ったらもこみちか!(笑)
も〜ぅ、僕はやっぱりオリーブオイル!とか言ってる場合じゃないんだよ(笑)。
でも実際僕もオリーブオイルは大好きだよ。ていうか油が大好きだよ。
今はまだ良いけど、歳とったら絶対良くないよって位油が大好きだよ。
何の話だ・・・(笑)。
しかしもこみち&オリーブオイルがこんなに世間を席巻するとは・・・。
恐るべしっ!ダジャレみたいになっちゃったし、重ね重ね恐るべしっ!!