ポケモンセンターオーサカ

ポケモンセンターオーサカに行ってきました^^
関西に行く用事があったので、ポケセンにも寄ってもらいました^^
GWという事で、イベント満載でした^^
色々遊んでみたかったんだけど、ちびっこが多過ぎてちょっと自重
してみた・・・^^;
でも、ポケモンビンゴだけは参戦してきました!
ビンゴカードは1枚500円。
ポケモンのイラストのコマ?を開けるビンゴです。
あたしのカードにはドレディアがいました。可愛ゆす!
1等は先着3名とかで、景品は大きなぬいぐるみだった気がする。
2等も3等も10名ずつとか位で、あたしは子供に囲まれて頑張った末、
3等でした。
ビンゴしても子供に景品交換は託す大人に埋もれて景品交換に唯一並ぶ
大人(笑)。それがあたしだ!!!(笑)
アイロンプリントとハンカチタオル2枚をゲットです☆
可愛い^^ 可愛いけど、アイロンプリント使えないわ(笑)。
ちなみに相方も3等でした(笑)。
そして景品交換に並ぶのを嫌がったから、あたしが並んだ(笑)。
ちなみにビンゴするとカードは景品と交換されちゃいました。残念。。。