確かめよう見つけよう♪

原付で町を走っていて急にふと「確かめよう見つけっよっおぉ〜♪」という歌が
頭の中に流れはじめた。
何故急にサトームセン・・・(笑)、と自分の脳内にウケつつ、店舗がもう無い
今になって、「サトーム・セン」だと思っていた店名の区切る所が実は
「サトー・ムセン」で、「佐藤無線」だったのではないか?!という衝撃の
発想により、原付のまま余所んちの垣根に突っ込みそうになった(笑)。
自分的には大発見だったのだが、こんな事みんな気付いてたよねやっぱり(笑)。
秋葉原に無線やさんが多いなって思ったんだよ、こないだ行った時に!
その情報が無かったらこの事実には気付かなかったんだぜ。
あ、「気付かなかったんだぜえぇえ〜↑(スギちゃん風)」。
スギちゃん流行ってるね。
お笑いに厳しい相方がスギちゃんを見て、カラカラ笑ってたのが印象的(笑)。
ワイルドだろ〜ぅ?