ウェーブのCMが駄目だ。。。

今のウェーブのCMが苦手である。
「捨てる」ものに目口をつけ、可愛いキャラに仕立て上げるのは如何なものか。
汚れたウェーブ君は、ゴミ箱の中で可愛く踊っていてCMが終わる。
どういうつもりでこんなCMにしたのだろう?
可愛いキャラと歌で子供の目をひくため?
わかんないけど、あたしは軽い吐き気をもよおした。


あたしは昔、ゲームセンターで働いていた事があって、送られてくるぬいぐるみに
不備がある事が稀にあった。
店長からそのぬいぐるみは景品にはならないので、破棄しろと言われた。
しかも当時、ゴミをあさって不良品の景品を持って帰っている子供がいると
問題になっていた時期だったため、店長はぬいぐるみを原型をとどめない程度に
切り裂いてから捨てろと言った。
あたしは店長の人間性を疑った。
可愛いふわもこになんて事言うんだ!信じられない!!!(怒)
と、激怒した事を思い出した。
人それぞれなんだなぁ・・・。
あたしは吐き気をもよおすほど嫌だけど、それを何とも思ってない人もいるんだ。
自分は全く何ともないからと言って、ガラスを爪でキーキーやったり、黒板を爪で
キーキーやったりして、苦しむ友達を見て笑ってる場合じゃなかった。
反省した。ごめん。