大根サイダー

喉が痛い・・・。
喉の痛みに効くお飲み物は無いものか・・・と検索して発見☆
喉の痛みには大根おろしとはちみつが良いのですね。知りませんでした。
正直大根おろしにはちみつ〜?しかもそこにサイダー?!
大丈夫かいな・・・と不安でしたが、飲んでみたらすりおろし林檎サイダー
みたいな感じで、ごくごく頂けました^^ 美味しい♪
美味しいし、喉にも良いんだったら、こんな有難い事はありません☆
ま、喉に効いたのかはまだわかりませんが、また飲んでみよう・・・^^
一応レシピにリンクを貼らせて頂いてみます^^
写真撮ってないからつくレポ出来ないけど、レシピ考案者様には感謝^^


Cpicon 喉の痛みに効く♪さわやかドリンク☆ by 樹mama