カラオケ

カラオケに行きました。久々です。
最近は、倉橋ヨエコ椎名林檎ボーカロイドと東方で9割を占めるので
代わり栄えしません。
倉橋ヨエコは新しい曲ももう出ないし(涙)、ニコニコ動画も最近見てないので
大分前の曲で止まってるし、新曲皆無です!
一緒に行く方々には申し訳ないです。いつも同じ歌しか歌わなくて・・・(笑)。


そんなわけで、ボカロ&東方曲が多いジョイサウンドをいつも選ぶわけですが、
ヨエコの「楯」の最後の音が気に入らないんだけど、世間のヨエコファンの皆様は
如何だろうか。と、此処で問うてみる(笑)。
あたしはジョイサウンドの採点機能をオンにして歌う事があるのですが、多分一番
高い点数を狙えそうなヨエコの歌がこの「楯」なのですが、最後の伴奏の音に
つられてメロディがぶれる(駄目じゃん(笑 )。
ていうか、あの採点機能で99.999点とか出してる人がいるけど、あんな数値出るんだね。
ビックリだよ。
ジョイサウンドで92点の壁を超えられないあたしとしては、未知の境地であります。
前に「God knows... 」だったかな?歌った時に92点が出て、わ〜い♪高得点〜^^
とか思ってたら、全国平均点も92点だった事がある(笑)。
世の中の皆様はお歌が上手なのね〜・・・。