アメーバピグ

アメーバピグのお部屋を二階建てにしてみました^^
手間さえかければ、課金しなくてもお部屋が増やせるわけですね!
ま、フロアを広くするには課金するしかないんでしょうが、階数を
どんどん増していけば、それでも十分楽しめます^^
2階の床は、釣りイベントでゲットしたタイルです。
ま、2階というかロフトみたいな感じで、1階の半分位の広さしか
無いんですけど、釣りイベントの戦利品を飾ってあります。
自己満足です!(笑)
しかしピグライフもそうですが、2階造りには時間がかかります・・・。
仕組みがわかるまでちょっと時間を要した・・・^^;
でもまぁ、達成感がある事は大好きですので、あたし(笑)。