プリントシール機

いわゆるプリクラを撮りました^^
前に撮った時に自動的に目が大きくなって気持ち悪かったので、
撮る前に機種の見出しを要確認。
1台目「デカ目!」2台目「デカ目!」3台目「盛り!!」
4台目「キレイ」これだー!!!!!
誰彼目が大きくなれば可愛いと思ったら大間違いなんじゃ。
肌が綺麗に写るとかなら有難い位だけど、目の大きさ変わったら
整形じゃんか。なぁ。
もし整形した時の顔〜とか見たくないんじゃ。今のありのままの
顔を写真に残して・・・カタンっ。あ、出来た。
目ぇデカー!!!(笑)
キモい。ウケる。あはは。
相方がジャニーズみたいな顔になってる。ウケる。あはは。
あたしジャニーズ顔嫌〜いあはは。
金返せー!!!
いや、フォントでかくするブログに憧れてただけ(笑)。
これやってみたかった(笑)。
ま、目が大きくならないプリクラを撮りたいです、はい^^