ちゃお5月号

そういえば、昨日スポッチャで雑誌コーナーに立ち寄ったのです。
どれでも読み放題〜的な。
お目当ての雑誌は無いかと物色。
そこにはありましたよ、ちゃおが。
ちゃおにはポケナガのパスワードが乗っているという噂じゃないですか!
早速手に取り探す・・・何処だ?あれ何処だ?
と、ペラペラめくっていて、ある漫画が目に留まり読んでみました。
オオカミ少年・こひつじ少女」あ〜こういうの大好き!癒された〜^^
犬かわゆす!!断然犬派!!!ってか、この子は犬じゃないか。でもかわゆす!!
大好きなわんこに「いちばんだいすき」なんて書かれたら泣いてしまう・・・っ!
あぁ、良い話に触れあえた。余は満足じゃ。
・・・え?パスワード?それは抜かりありません(笑)。