スポッチャ

今日は、相方と超久々に2人揃って平日休みだったので、普段日曜日には
遊びに行けない所へ出てみようという事になりまして、スポッチャに
行ってきました!
日曜は混んでてあんまり遊べないけど、平日だから・・・と思っていたら
春休み中だったぎゃふん!
むっちゃ子供おる〜><;
でも、なかなか揃って平日休みの機会も無いから頑張って入場してみた。
が、やっぱり屋上グラウンドは全く使えないし、ガッカリな仕上がりでした(笑)。
仕方がないので、大人は子供が寄り付かないダーツで盛り上がった(笑)。
で、楽しんでたらちびっこ達も興味を持ったみたいで、あっという間にダーツも
ちびっこ達に占拠されたぎゃーす><
しばらくウロウロしていたら、18時のお知らせが・・・。
ちびっこは保護者同伴でも18時には店から出なければいけないらしい。
18時05分には、さっきまでなんだったの・・・?!と思う位広々スペースが其処には
ありました(笑)。
でも言っても18時だからね。
我々も早々に退散しましたが(笑)。
春休みをナメちゃいけないと、身を以て感じました、はい。