悪魔城ドラキュラ THE ARCADE

先日スポッチャに行った時に、見かけたゲームです。
悪魔城ドラキュラって、鞭で妖怪?を倒すおっさんのゲームよね?
あれの、体感ゲームがあったのですね。初見でした。
鞭の紐?の部分が無いコントローラーを振って敵を倒して遊ぶ
何ともWii的なゲームです。
でも、絵が可愛くないのでWii向きじゃないです(偏見)。
調べてみたら、3年前に出たゲームだったらしい。
ここしばらく、ちびっこ向けのゲーセンにしか行ってなかったから
出逢う機会が無かったんだぜ。
ま、出逢ってもやらないですけど(笑)。怖いゲーム嫌〜い。
だが、今回はスポッチャで遊び放題だったので、節操なく色々
手を出してみたわけです。
速攻で1クレジット分は終わりました(笑)。
だがそこはスポッチャ、無敵です。無限復活です(笑)。
金額に直すと何千円使ったんだろう・・・^^;
そんなこんなでドラキュラ退治までしておきました!
おかげで右腕だけ筋肉痛です。。。(必死(笑 )