アメーバピグ

釣りからライフからイベントがわんさか始まりましたね。
ログインスタンプラリーみたいなのが可愛い。
可愛いし楽しい^^
これは一日も欠かせないんだぜ!
釣りで貰えるドロップアイテムは船って、またこれなんで船(笑)。
ライフは青りんごです。出ました、今まで避けてきていた木クエです。
木は植えたらずっとあるからなぁ・・・。
エストとかも参加したいけど、庭の景観を気にするあたしから
したら、まず木を10本植えろとかちょっと嫌・・・。
やるけど(やるんかい(笑 )。
ベテランの皆さんは、クエが終わったら木も処分するのかな・・・?
そうしないと、次のクエの時に邪魔だもんね・・・。
現実的に考えると、それって悲し・・・いや、現実的に考えては
いかんな。トマトが1時間で出来る時点で現実的じゃないしな!(笑)