LIAR GAME

ライアーゲームという映画がテレビでやってました。
これ、去年もテレビで放送してましたよね・・・?
以前途中から見た事がある気がする。
今回も途中から見ました(笑)。
騙し合いとか人間の欲的なモノを見せる作り物は苦手です。。。
ユキナさんに偽善者って言われそうな考え方をしているあたしですが、
ナオちゃんの赤赤発言はちょっと違うなって相変わらず思います(笑)。


あたし、1回見てるのでラスボスとか知ってるわけです。
「あ、そうそう。こんな話だった。この後○○するんだよね!」
・・・○○しなかった。
「あ、この時に××になるんだったよね!」
・・・××にならなかった。
「こいつ!そうだこいつが△△だったんだよ!」
・・・△△じゃなかった。
でも覚えてるのは本当にラスボスだけだった自分にウケた(笑)。