TODAY

長年あたしの足になってくれているTODAYのももちゃん(ピンク色の原付。名前付き^^)が
入院しました・・・><
病名は・・・骨折になるのかな?
疲労骨折?いや違うか、長年履き潰したお靴が壊れた?
・・・平たく言えばパンクです(笑)。
タイヤ交換をして来なかったわけですわ。
すり減り過ぎてパンクですって。
そんな事になるんですね・・・。点検大事!!!
ももちゃんを購入したバイク屋さんに連絡しようかと思ったのですが、近所にホンダの
バイク店があったなぁと思い、覗いてみた。
閉店時間を過ぎていたのに対応してくれた。良いお店!!(単純)
やっぱ基本原付メインのお店ではないので、タイヤを取り寄せってな事になって入院です。
お靴を変える為に入院(笑)。
「今まではいていたタイヤは中国製ですが、こちら(日本製)をオススメしますが・・・」
日本製でお願いします!何なら持ち主は恐らく中国製の靴を履いてるだろうけれども!(笑)
そして、リコール対象車ですとも言われた。
こちらでご購入されたのであれば、ご連絡を差し上げていた所です。と。
流石はホンダのバイクのお店だ!(無駄に関心)
これからはバイク店じゃなくて、こっちを贔屓にしちゃうぞ!(単純)
最近めっきり乗ってないホーネットも何かあったら、バイク店じゃなくて、こちらに
頼む事に致しましょう(覚書)。