人生初の・・・!!

嘘です。タイトル盛りました(笑)。
人生2度目のバリウム体験です。
10年位前に1度やったっきりです。
ともかく発泡剤とバリウムを飲むのが無茶苦茶キツかったっていう
記憶しかない。
検査着に着替え、バスにいざ突入!
発泡剤。む?なんか酸っぱい。むしろちょっと美味しい(笑)。
水を含めばしゅわっと爽快!おかわり下さい!(バカ)
そしてすぐさまバリウムを・・・あれ?
こんなに少なかったっけ?
医療が進化したのか?あたしの身体が大きくなったのか・・・?
前飲んだ時にはもっとこう、なんかペンキを飲んでるような・・・
まぁ、ペンキ飲んだ事ないけど、そんな印象だったのに飲みやすく
なっている・・・!おかわり下さい!とはならないが〜。
そして機械が回る以外に、自分でも回るように技師さん?に指示される。
聞こえ辛い指示を聞くのに精一杯だったのと、げっぷを我慢するのに
必死だったので、うっかりポロリもあるよ!!!になってた気がする><
ポロリするほど無いけどな!!!(自虐(笑 )
万年体重以外はオールAなあたしですが、さてはて結果が楽しみです(笑)。