インストール

おニューのノーパソに前から使っているソフトをインストール。
勿論、Windows7対応なんて書いてあるわけもない。
ま、動かなかったらアンインストールで!位の軽い気持ちで
試してみたら、インストール出来ず、アンインストールも出来ないという
恐ろしい事態に・・・><
助けて!窓の手さ〜ん!!
・・・と思ったら、窓の手Windows7版には、インストール失敗?を
助ける機能はついていないらしい。。。
なんという事だ・・・。と、絶望感満載でお送りしていたら
自分でバックアップを取っておりました。
素敵。おニューノーパソ。
いやはや、可愛い新人さんに消せない傷をつけてしまったかと
思ったよ><
そんな恐ろしい事になるので、みんな気を付けてね!(お前だよ)