旦那が何を言っているかわからない件

旦那が何を言っているかわからない件というWeb漫画が面白いと聞いて
読んでみました。最後まで全部読みました(笑)。面白かった^^
元々ねぇ、やっぱり公式夫婦カップリングが好きというあたしが
ハマらないわけがないっていうこのシチュエーションね!
こんな夫婦超可愛い^^
どっちかの一方通行じゃなくて、両方が超好き合ってるバカップルな
夫婦が好き^^
プロの漫画家じゃない人が描いていて・・・って紹介しようかと
思ったんだけど、どうやら漫画として発売しているらしい。
じゃプロなのか?なんかその境目がよくわかんね。
そんなわけで、あ〜じゃあその漫画、買ってみようかなぁと紹介ページを
読んでいて、実話じゃないと知って微妙にショックを受けた人(笑)。
多少なりとも盛ってるだろうけど、実在する夫婦の話だと思ってたよ〜。
居ないのか。残念。