ボーカロイド

そんなわけで。
前パソの調子が悪くなってからプレゼントされたため、
日の目を見ていなかった初音ミクを初めて箱から出してあげました^^
勿論ちゃんとWindows7で動くのかネットで調べてから(笑)インストール。
無事、動きました!
ていうか、伴奏もボカロ1本で作れるもんだと思ってた。
違うのですね。
そんなわけで、初代パソコン時代に買ったソフトを引っ張り出してきてみた。
Windows7で動くのか検索したが、わからなかった。
ので、とりあえず試してみた(←学習してない(笑 )。
無事動いた。良かった(ホントだよ)。
そして昔作った曲をとりあえずミクに歌ってみてもらう。
・・・おぉ!ミクが歌っとる!!と、無駄に感動(笑)。
あたしったらこれ、まさかのニコ動デビューですか?うひ。