花蟲

一昨日、日記に書いたポックの友だちのサイトも覗いてみた。
サイト自体がゲームっぽくなっている!
可愛い〜♪位にしか思っておらずぽちぽちしていたのだが、衣装
チェンジもただのお着替えじゃなくて、服によって色々な効力が
あったりして、ちゃんとゲームだ・・・!!
というわけで、ついつい必死にやり込んでしまいました^^;
しかもちゃんとエンディングがありました!
ネタバレになっちゃうといけないので多くは語りませんが、
あたしの凄い所は、木の実食べるヤツの所で粘って粘って粘り
まくってクリアして、達成感に包まれて次に進んだら答えが
普通に書いてあった事(笑)。
必死に探っちゃったよ!!(笑)
でもちゃんとコンプクリア出来たので凄く達成感(笑)。
達成感、大事!!!