ウッチャンナンチャントークライブ2011

今年も、自分ではチケットが取れなかったトークライブにお誘い頂き
なんと行く事が出来ました!
ちゃんとチケットを取れてる人が居るんだなぁ。
しかも転売目的とかの悪い人にじゃなくて、ファンに。
それが知れただけでも大分収穫ではありますが、抜かりなく同行させて
頂きました^^
久々の生ウンナンでした。
今までからしたら考えられないのですよ、年に1回しか生ウンナン
見ていないなんて!
それ位最近は、日々の生活に追われて過ごしているんだなぁとしんみり。
でも、久々に見てもやっぱりあたしウンナン好きだと思った^^
沢山笑った!
沢山笑ったのに、何を話してたのか何かもうあまり思い出せない(笑)。
これは使命感が無いからなのか(昔はサイトを持っていてレポを書いて
ました。)、ただ歳なのかは謎である(笑)。