みんなのスッキリ

スッキリ!ホームランの感想を書いてみようと思います^^


みんなのスッキリ - PSP


タイトルでわかるように、ホームランを沢山狙うゲームです。
よくありそうな感じです(笑)。
バッターは何故かサラリーマンとOLしか選べません(笑)。
そんなホームランゲームの感想を書こうとした理由はとっても簡単で、
評価Sを出したからです(笑)。
基本Aは出せてもSとか出せない子なんです。ヘタレなんで(笑)。
あと少しノーミスでパーフェクトクリア!って言う事に気付くと
どきどきしちゃってミスるタイプ(笑)。
ポップンフルコンボでクリアした事は一回しか御座いませんっ!(笑)
あれ?これひょっとするとこのままいけばフルコンボじゃね・・・?と
気付いた時からずっと心拍数上がりまくりで疲労困憊でした(笑)。
そんなあたしのS評価。もう出せる気がしませんので御報告(笑)。