優勝軒

つけ麺と言えば大勝軒
そんな大勝軒ののれん分け店舗が新しく出来ていたので、つけ麺を食べた
事が無い両親を連れて行ってみました。
開店の日は鬼のように並んでいたのですが、今日は全く人が居らず
すんなり入店^^
食べ始めた頃、他のお客さんがぞろぞろ来たので、時間が良かったのかも
知れない^^
店内が節電なのかなんなのか、室温が高かったのですが、それもあってか
スープの冷めなさ加減が半端無かった(笑)。
しばらく熱々のままでした。
スープはちょっと甘めだった感じがしました。
母親はつけ麺を気に入ってくれたみたいで、紹介した甲斐がありました^^
本当は102を紹介したんだけど、まぁ良かった^^
一番驚きなのは、つけ麺と言えば山岸さんの大勝軒だろ!と言っていた
父親が優勝軒に行きたがったのに、つけ麺を注文しなかった事です(笑)。